太ももダイエット成功!?何もせずに-3キロ!細く見える5つの方法!

diet0101

年末年始の飲み会続きで体重増加・・・

そんなときに限って気になる男性が参加する飲み会に

参加する事になったり(汗)

大丈夫!何もしなくてもマイナス3キロは痩せて見える

ほそ見えテクニックを伝授しちゃいます!

ちょっと太ったからといって、隠す事ばかり気にして

着膨れしちゃうのは損ですよ~

せっかくだからオシャレしてアピールしちゃいましょ(^^)

Continue reading

3日で-3キロ痩せる!ファスティングダイエットで短期集中で確実に結果を出す!

diet0100

みなさ~ん、年末年始で暴飲暴食していますかぁ(笑)

あっというまに3キロなんて太ってしまいますよね(;><)

アラフォー管理人もしっかり体重増加しておりますがwww

そんな緊急事態ですぐにリセットしたい場合でも

3日でマイナス2~3キロ痩せるスゴイ方法があるんです!

短期間で太ってしまった場合はわりと簡単にリセットがききます!

年末年始の暴飲暴食はすぐにリセットダイエットしちゃいましょう~

ファスティングダイエットって知ってる?

Continue reading

週末2日ゆる断食で2~3キロ減!年末年始の冬太りリセットダイエット!

diet0099

みなさ~ん、年末年始の暴飲暴食で冬太りしてますかぁ(笑)

アラフォー管理人ももれなく冬太りしています!www

そんなときでも大丈夫!週末2日ゆる断食でしっかり

2~3キロのリセットダイエットしちゃいましょう(^^)

週末2日ゆる断食とは

Continue reading

炭水化物やお酒もOK!地中海ダイエットで楽痩せするための7つのルール

diet0098

突然ですが、女子ってパスタ大好きですよね!?

アラフォー管理人も週1~2回はパスタを食べることも・・・

特に生パスタなんて最高です(^^)

今年も様々な食事法やダイエットが流行りましたが、

やはり糖質制限系が多かったですね~

でもやっぱり炭水化物を抜く食事では物足りなさを感じて

結局挫折する方も多いのでは?

しかし、炭水化物をしっかり食べながらもスリムで健康を

維持する食事法があったのです!

パスタを食べながらダイエットできるなんて夢のようですよね!?

Continue reading

食べ過ぎをリセット!年末年始の暴飲暴食をなかったことにするダイエット方法!

diet0097

年末年始、本日も食べ過ぎたアラフォー管理人です(汗)

だってクリスマスに忘年会、新年会。外食でお酒も飲んで

あっという間にカロリーオーバーですよね~

でもせっかくなら罪悪感なく美味しく飲み食いしたいしw

そんなときこそ「リセット食」で体重をキープしましょう!

昨日の食べすぎは今日のうちに戻しましょ(^^)

Continue reading

【原始人ダイエット】世界ふしぎ発見!で公開された”パレオダイエット”で簡単に痩せられる!

diet0096

2015年1月24日(土)放送の
『世界ふしぎ発見!』で
最新ダイエット術が公開されます!

その番組内では今アメリカでセレブも注目している
”パレオダイエット”が紹介されるようです。
この別名、原始人ダイエット。
ネーミングがユニークですよね(^^)

みなさ~ん。年末年始の暴飲暴食していますかぁ(笑)

お肉・お魚・果物が大好物のアラフォー管理人です。

ミランダ・カーも愛用している「ココナッツオイル」での

ダイエットと好相性の”パレオ・ダイエット”って知ってますか?

はじめ管理人は”パレオダイエット”を知ったとき

「なんじゃそりゃ?水着の腰に巻く布か?」と思ったものですw

なんでもココナッツオイルを有名にした医学博士の白澤卓二さんが

ココナッツオイルダイエットと併用してお勧めしている

ダイエット方法がこの”パレオ・ダイエット”なのです。

多くのハリウッドセレブもにも人気のダイエット方法ですし、

モデルでは道端ジェシカさんもココナッツオイルと併用して

実践されているようですね(^^)

Continue reading

鍋ダイエットで簡単に痩せるための8つ食べ方のルール

diet0095

みなさ~ん。毎日寒いですね~
(毎回これしか言うことないのかw)

お鍋大好きなアラフォー管理人です(^^)

さむーい季節、気がつくと週に2~3回は

夕飯のメニューはお鍋なんてことになっていたり。。。

でも最近はトマト鍋やとんこつ鍋やカレー鍋など

かわりだねも増えてきて味に飽きがこないんですよね♪

具材も好みで入れ放題だし・・・

これってダイエットにもってこいなんじゃないですか!?

Continue reading

“赤身肉ダイエット”お肉を食べないと太るって本当!?

diet0094

みなさ~ん、お肉食べていますかぁ(^^)

アラフォー管理人はお肉大好きですw

でもダイエット中は出来るだけ野菜中心生活で、

タンパク質は納豆や豆腐などの豆類・・・なんて

若干ものたりない感じの食生活をしたりとか(汗)

でも一時的に体重は落ちても続かないんですよね~。

そんなガッツリお肉も食べたい!という、

肉食ダイエッターにピッタリなダイエットの方法があるんです!

FYTTE(フィッテ)2月号でも紹介されていましたよね♪

Continue reading

“コーヒーエネマ”って?宿便を出して2キロ痩せる!

diet0093

年末年始の暴飲暴食。。。体重の2~3キロなんてすぐに増えますよね。

だってクリスマスや忘年会、お正月に新年会。。。

お酒とご馳走続きで腸もおつかれさまです(;><)

普段便秘気味ではない方もこの時期、食生活が変わって

お腹がスッキリしない方も多いのでは?

朝起きたときは前日に食べたものがしっかり消化しおわって

スッキリ排便、おなかもペタンコっていうのが理想的なのに、

なんだかスッキリしないおなかまわり・・・なんてなっていませんか?

そんなときに下剤や漢方を使うっていう手もありますが、

それでは腸の宿便までは取れないのです。

Continue reading

難しい”ふくらはぎ痩せ”に成功する4つのテクニック

diet0092

最近は身長が高い方が増えていますが、

アラフォー管理人は日本人女性の平均身長を下回ります。

身長が高い人はそれにしたがって足も長くなるのですが、

身長が低めの肩は足が太いことが悩みの方が多いのでは

ないのでしょうか?

せめてふくらはぎがもう少しスラッとしていれば

スタイルが良く見えるのに・・・

でもふくらはぎってなかなかダイエットし辛い部位でも

あります。

ですが、コツさえつかめれば実はそんなに難しくない

以外に簡単なエクササイズですんなり痩せるんです。

Continue reading