セルライトが見る間に解消!太ももダイエット成功させる5つの法則

diet0046

頑張って食事制限でダイエットに成功しても
太ももの裏側にセルライトが残っていて、下
半身は太いまま・・・って苦いダイエット経験を
お持ちの人は多いのでは?
この憎きセルライトをスッキリさせれば太もも
ダイエットは成功し、憧れの太ももの間に隙間
を作ることも可能なのです。
エステでマッサージをしてもらうと簡単に隙間
はできますが、施術金額も高いのでできれば自
分で楽で簡単に脚痩せさせたいですよね。
今回はセルライトが見る間に消えて太ももダイ
エットが成功する法則をご紹介いたします(^^)/

Continue reading

マーボー豆腐のカロリーをダイエットの味方にする5つのコツ

diet0044

夏バテや食欲のないときでもマーボー豆腐って
口あたりが良いのでよく食べるメニューのひと
つなのでは?そんなマーボー豆腐のカロリーは
よく知られている王将で758kcal、バーミヤン
で431kcalとばらつきはあるもののかなりの高
カロリーなメニューです。確かに中華料理店で
調理している所をみるとかなりの油が使用され
ているのがわかると思います。つまりダイエッ
ト中には避けたい料理のというわけですね。で
すが油も良い油を使えばダイエットの味方にな
るのです。意外と簡単に家庭でも作れるので、
マーボー豆腐をダイエットメニューのレシピの
ひとつに仲間入りさせましょう♪
今回はマーボー豆腐のカロリーをダイエットの
味方にするコツをご紹介します(^^)/

Continue reading